SSブログ

Animal power band "ECHOS"(エコーズ)fromムツゴロウ動物王国 [旅]

九州最強の上村貴子さんを迎えての
Animal power band
"ECHOS"(エコーズ)fromムツゴロウ動物王国
2024春間近ツアーご来場いただきました皆様!
(遠路駆けつけてくれたお友達にもびっくり)
滝川JIGさん、旭川音納屋さん、江別ターンアラウンドさん
札幌ジャムジカさん、新ひだかカバチさん 各お店オーナー様、スタッフの皆様!
滝川で共演いただきましたDJ'sの皆様!
無理やり巻き込まれた宮北さん!
カバチさんで親子共演いただいた熊谷さん!
寒い北海道へようこそ来ていただき最高最強の音を奏でてくれた貴ちゃん!
ご機嫌なギターを鳴らしてくれたヨッシーさん!
ライブ中にもレッスンする最強鬼教官(笑)佐藤さん!
そしておかえりなさい藤本さん!
楽しい時間をありがとうございました!!

全ての皆様と
全ての音楽に

感謝 m(_ _)m

世界中の武器を楽器に
世界中の銃声を歓声に
世界中の子供達に笑顔を

1日でも1秒でも早く世界が平和になる事を祈ります。

Weapons from around the world as musical instruments.
Cheers from all the gunshots around the world.
Bring smiles to children around the world.

with all of you
for all music

Thanks m(_ _)m

I pray that the world will be peaceful as soon as one day or one second.




#ムツゴロウ動物王国 #ECHOS #北海道  #佐藤裕一 #藤本佑治 #上村貴子 #tank宮本  #l2000bass

nice!(1) 

nice! 1