SSブログ

ECHOS北海道ツアー2023冬 [LIVE]




Animal power blues band
"ECHOS"(エコーズ)fromムツゴロウ動物王国2023冬北海道ツアー!無事に終了!!
久しぶりのECHOS楽しかったー!
途中 中標津でムツゴロウさんへお参りもさせていただき感慨無量でした。

各会場へご来場いただきました皆様!
お世話になりました各お店のオーナー様、スタッフの皆様!
ムツゴロウさん、奥様、ムツ牧場の皆様!
藤本さん、佐藤さん!
ロッキー、オリーブ、動物達!
楽しい時間をありがとうございました!!


全ての皆様と
全ての音楽に

感謝 m(_ _)m


世界中の武器を楽器に
世界中の銃声を歓声に
世界中の子供達に笑顔を

1日でも1秒でも早く世界が平和になる事を祈ります。


Weapons from around the world as musical instruments.
Cheers from all the gunshots around the world.
Bring smiles to children around the world.

with all of you
for all music

Thanks m(_ _)m


I pray that the world will be peaceful as soon as one day or one second.



#ターンアラウンド  
#音納屋 
#カーティスクリーク
#喫茶えいが館 
#ムツゴロウ王国 
#ECHOS
#藤本佑治
#佐藤裕一
#tank宮本 
#g&l
#l2000bass 
#北海道 

nice!(1) 

nice! 1