SSブログ

漫談LIFE♪ [音]

7/2(日)
「第九十三談!旭川でフィーバー!!の巻」

ご来場いただきました皆様!
配信をご覧いただきました皆様!
音納屋の皆様!
佐藤さん、吉岡さん!
楽しい時間をありがとうございました!!
よく喋ったー!よく笑ったー!
楽しかったーー!

笑えて過ごした平和な時間をありがとうございました!


1日でも1秒でも早く世界が平和になる事を祈ります。


Weapons from around the world as musical instruments.
Cheers from all the gunshots around the world.
Bring smiles to children around the world.

with all of you
for all music

Thanks m(_ _)m


I pray that the world will be peaceful as soon as one day or one second.


写真提供HIDEO氏ありがとう!
#stop war
#漫談LIFE
#音納屋



nice!(1) 

nice! 1