SSブログ

カホンセミナー、ECHOS、唐津の海賊 [旅]

札幌「みんたる」さんでの初カホンセミナー&ライブ!

フェアトレード雑貨とレストランのお店なのですが雑貨が楽しい!!Masato Kimura family

とは深い繋がりのお店なのでアットホームな感じでスタート!

初めてのカホンに興味を持っていただいた方、

カホンをご持参いただいた方などありがとうございました!


ご来場いただきました皆様!

札幌 みんたるさん!

Masato Kimura family


楽しい時間をありがとうございました!



来週からは「ECHOS

今年は犬猫殺処分ゼロチャリティが開催され出演させていただきます!

10/22()博多 西鉄ホール

 十夢犬猫殺処分ゼロ チャリティーライブ。

10/23(門司ブリックホール

10/24(田川ダイヤモンドムーン

10/25(若松角打ち榮屋

10/26(小倉レガーレ

10/27(博多キャバーンビート

10/28(大分 サウンドプール リバティ

10/29(唐津 音食屋 ゆぐどらしる(Riki House)


月末は海賊と一緒です(笑)

稲葉浩&西勝利&Tank宮本

10/30(唐津 唐津の海賊

10/31(福岡 癒酒屋 あるよ



各方面の皆様、各お店のオーナー様、スタッフの皆様!

そして、お久しぶりのECHOS&唐津の海賊の皆様どうぞよろしくお願いいたします!


緊急事態措置は解除されましたが

ご来場の際はマスク着用、感染・まん延防止の対策をお願いいたします。

体調が優れない方はご無理をなさらないようにお願いいたします。


*医療従事者の皆様への感謝と病床につかれている方の早期の回復をお祈りさせていただくと共にコロナウィルスでお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします。


世界中の武器を楽器に

世界中の銃声を歓声に

世界中の子供達に笑顔を


全ての皆様と

全ての音楽に


感謝 m(_ _)m


nice!(1) 

nice! 1