SSブログ

Piga no piga [LIVE]

5DF4AB09-2D74-4A3E-9095-04C33B723137.jpeg

ありがとうございました!



打楽器奏者「Masato Kimura

カホンセミナー&ライブ by 6ses

Piga no piga

スワヒリ語で叩いて鳴らせ!

at cafe de Amahoro(カフェ・デ・アマホロ)


カホンを初めて見た方、初めて作りを知った方

皆さん難しいリズムにも挑戦!!

そしてバラバラだったリズムが一体化するとビートに変わる!人間は凄い!!!

交流会でのお料理も素晴らしくとても美味しかった!!


遠方からも市内からもご来場頂きました皆様!

Amahoroの皆様!6sesカホン!

まんえん防止対策で制約された状況の中でしたが皆さまととても楽しい時間をありがとうございました!



世界中の武器を楽器に

世界中の銃声を歓声に

世界中の子供達に笑顔を


全ての皆様と

全ての音楽に


感謝 m(_ _)m



*医療従事者の皆様への感謝と病床につかれている方の早期の回復をお祈りさせていただくと共にコロナウィルスでお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします。

*静岡県熱海市での土砂災害で被害に遭われた方々、各地大雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。



Channel Tank / Tank Miyamoto

https://youtube.com/user/getbag21


nice!(1) 

nice! 1