SSブログ

6ses cajōn [LIVE]

8188DFEA-5FA8-4B27-98AD-6060FEA854DD.jpeg

打楽器奏者「Masato Kimura

カホンセミナー&ライブ+6ses

Piga no piga

スワヒリ語で叩いて鳴らせ!


新聞にも掲載されてましたが

min na cafeでは昼は大学生の皆さんが

こども食堂を開催!

昼は子供達の笑顔が溢れて

夜はMasato Kimura さんのカホンセミナーで

大人の皆さんが笑顔に!

素晴らしい1日でした!


参加いただいた皆様のコロナまんえい防止対策も感謝!!


ご来場いただきました皆様!

min na cafeの皆様!

6sesの皆様!

Masatoさんとファミリー!

末広ダイナマイツ!


楽しい時間をありがとうございました!


世界中の武器を楽器に

世界中の銃声を歓声に

世界中の子供達に笑顔を


全ての皆様と

全ての音楽に


感謝 m(_ _)m


*医療従事者の皆様への感謝と病床につかれている方の早期の回復をお祈りさせていただくと共にコロナウィルスでお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします


nice!(1) 

nice! 1