SSブログ

ECHOS 道東ツアー [旅]

2018 ムツゴロウ動物王国からやってきたアニマルパワーブルースバンド

ECHOS!!道東ツアー無事に終了いたしました!

北九州からライブの為に来てくれた方をお迎えに空港経由~

到着したのは何故かお一人??


同じ便なのに乗り継ぎで何らかのトラブルでその後のフライトに(^^;)


16日は根室 ハイワット ホールさん

今回はカフェの方での演奏でした!

オーナーはお若い方で内装は手作りとの事!!

そしてドラムは久しぶりのよっちゃん!!

キーボードの方とヴォーカルの方も参加いただきまして賑やかなECHOS(^^)

そして根室駅にやっと到着されたお客様を乗せて藤本さん宅にて打ち上げ!
そしてこの日から合宿(笑)
{5C138E8D-2692-47C6-A289-C10024F13D9C}


17


観光っぽい?スポットに寄ってから

別海 本覚寺さんへ

{C8CE7F25-1831-4D95-9F63-247E347DA61E}


お寺さんでのライブとの事でしたが

何と言う事でしょう!

あっと言う間に本堂がライブハウスへ!!

{E723129F-74D3-4CA0-822B-E575E6585991}

久しぶりにお会いできた藤田さんと3人でのECHOS

ドリンクとお料理を無料で提供いただきまして感謝!!


とても美味しいお料理に感激(^^)

そして藤本さん宅にて打ち上げ(笑)

{98662265-E06D-4914-B06D-10B4A38D05A1}

ライブに来られたとは言えせっかく北海道を楽しんでいただきたかったのですが移動中の観光になってしまい申し訳なかとです(^^;)

{F37025CD-312C-4F9C-B4CA-1803775FBA4E}


最終日は釧路麺CAFE ALLさん!

前日はライブハウスのようなお寺さん!

そしてこの日はかなりライブハウス寄りのラーメン屋さん??

またまた久しぶりの佐藤さんと再会しまして4ECHOS(^^)

肝心のラーメンを食べられなかったのが残念でした~(^^;)

{0D075EDB-889D-4B82-970B-8A10D34F0694}

{33D81EB6-C92A-40F8-A88A-77F6D3EC4633}


各会場にご来場いただきました皆様!

オーナー様、スタッフの皆様!

北九州からの坂田さん、植村さん!

ECHOS藤本さん、佐藤さん、藤田さん、オリーブ!

楽しい時間をありがとうございました!!


全ての皆様と

全ての音楽に


感謝m(_ _)m



nice!(1) 

nice! 1