SSブログ

千葉、山梨、長野、愛知 [旅]

松山隆宏 with Tank 

2017あちたり こちたり 初冬ツアー

11月25日千葉『弾琴館』さん!

松山さんと古い付き合いのベーシスト鮫島さんに企画いただき実現!!

初めてお邪魔したのに、懐かしい感じ!

共演いただいた"さめじん"のお二方!

仁道さんの甘く通る声に鮫島さんの職人的ベースが重なり素晴らしいユニット!

館長はメジャーで活躍されていた方で、優しいピアノの音にニャンさんの語りと歌で芝居の世界へ!素晴らしすぎるステージで引き込まれました!!

お客様も音楽されてる方々も多く、満員御礼!

久しぶりに"Tankコール"が(笑)

ご来場いただきました皆様!

アフターではライブ中我慢していた猫ちゃんが解放されてたまらんかったです(^○^)

企画いただきました鮫島さん!仁道さん!

館長!ニャンさん!

楽しい時間をありがとうございましたー!!


明日121日は映画の日!!!

じゃなくてこちら!!(^^;)

12/1(金) 

山梨 富士河口湖町 『DINO DINER』 

7:00pm

0555-73-8242

O.A) TAKASHI's 泥舟団

{5A9D0B01-8DC3-4077-A1AF-C3597B279C2A}



12/2(土) 

長野 飯田 『Space Tama』 7:30pm

0265-26-6901 

共演/ほたる


12/3(日) 

愛知 西尾 『さんがい亭』 

3:30pm

0563-57-4444

共演/こいけみほ・森田遊人


12/9(土) 

福島 南会津町 『南会津病院』 

*昼間の公演です 


12/9(土) 

福島 南会津町 『祇園会館』 

7:00pm

問) 0241-62-0703 [田舎宿あり賀様] 


12/10(日) 

茨城 小美玉 『カフェギャラリー・ベルデ』 3:00pm

問)090-3047- 4730 [チームアラカルト近田様] 



松山隆宏さんはこんな方です

日吉ミミのバックギタリストでプロデビュー 8時だよ全員集合、噂のチャンネル、ムー一族などに出演もされました!そしてラジオ世代は聞いていたでしょう「あおいくんとさとうくん」でお馴染みのケメこと佐藤公彦さんのギタリストとして活動、"通りゃんせ"はヒット曲となりました!

その後はシンガーソングライターでギター1本での全国行脚は30年以上!

10年お供させていただいておりますが、楽曲やギターの音色そして歌と、プロ中のプロの仕事は圧巻です!そしてどんな場所でも松山隆宏ワールドにしてしまう力は流石!

LPを含むアルバムは7枚! 愛用のギターはギルドF-50



松山さん7枚目のアルバム

松山隆宏withTank

「あちたり こちたり」CD

http://www.nihonbare.com

絶賛発売中!!


プロモーションビデオ

https://m.youtube.com/watch?list=WL&v=D_yW8MSVE5Q 


どちら様もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ランキングサイト?

http://ranking.rulez.jp/choice/choice.cgi


HP

http://www.tegenatege.com



------------------------------------

20151111

Tank宮本 ソロシングル

リリースさせていただきましたm(_ _)m


~四弦一撥/Tank Miyamoto

1.2000

2.四弦一撥

3.Spiral Journey

¥1000(3曲入)


HardRock

START OF STORY UNDEAD

3曲入り


MV

https://m.youtube.com/watch?v=KmjcXPbecBI


ライブ会場などで販売させていただきますm(_ _)m




IMG_2815.JPGIMG_2822.JPGIMG_2818.JPGIMG_2819.JPG
nice!(1) 

nice! 1