SSブログ

手数王 [音]

テレビ画面に食い入るように友人と見た教則ビデオ

「手数王」

そしてデッドチャップリンでぶっ飛び、
そんな菅沼孝三さんと同じステージになんて夢にも思わなかった!!

リハでセッションの流れだけ打ち合わせで
本番は一発勝負!
そして富良野の怪物"なおK"も加わりツインドラム!!
2人のパワーに圧倒されながらもなんとか追いつこうと必死!!!
力不足を痛感………まだまだ修行が足りない。

教則ビデオを一緒に見た友人に連絡をすると自分の事のように喜んでくれた!
病気を患ってドラマーの夢は諦めたけど
おまえの夢も背負ってがんばるよ!

こんなチャンスを与えてくれた仲間と全ての皆様に感謝m(_ _)m
IMG_0017.JPGIMG_0020.JPG



*ご本人の許可をいただき写真を掲載させていただきました!
写真提供:まき様、貴子様

nice!(1) 

nice! 1